風俗アダルト情報 ピンクコレクション
  1. HOME
  2. 出張の醍醐味は風俗遊び

私が出張した時に実際に体験したヘルスでの思い出をご紹介。

出張の醍醐味は風俗遊び

滅多に出会えない当たりヘルス嬢

私は仕事柄よく地方に出張に行くのだが、唯一の楽しみは地方での風俗遊びだ。
つい先日まで地方に1ヶ月ほど出張だったのだが、
その時に体験した風俗話をご紹介しよう。
東北にある田舎町に出張に行ったのだが、
その町の歓楽街には箱ヘルやキャバクラ、居酒屋が所狭しと乱立され
まさに大人の歓楽街と呼ぶにふさわしい街並みだった。
事前にネットで調べていた人妻専門のヘルス店に入り
女性の写真を10枚ほど見せてもらった。
どの女の子にしようか迷ったが、せっかくなのでフリーで入ることに。
少し緊張しながら待合室に座り、準備が整った女性と対面してみると
若くて可愛らしい女性が出てきた。
これは当たりだと確信した私は彼女との会話を楽しみながら部屋へ移動した。
アシストされながら服を脱ぎシャワーへ。
プライベートな話も少ししてくれたが、
どうやら彼女は本当の人妻ではなくバツ1らしい。
そんな話もしながら体を洗ってもらいベットに。

胸を出す女性

先にベットに寝転んだ私は、彼女のテクニックを確かめるために
仰向けの体勢で待つことに。
まずはディープキスから、徐々に乳首やお腹を通り下半身に。
可愛らしい見た目とは違ってかなりの舌技だ。
手で竿をシゴきつつ、ほどよく唾液を垂らして高速フェラチオ。
正直すぐに限界が近づいてきたが何とか耐え抜くことができた。
私の息子をギンギンに勃起させると、
彼女は濡れた股間を擦り付けてきて枕元にあった鞄からコンドームを取り出した。
慣れた手つきで息子にコンドームを装着すると
ゆっくりと騎乗位の体勢で挿入。
彼女の締め付けを堪能しつつもピストンし続け
横や後ろ、最後は正常位でフィニッシュ。
射精した後も暫くは抜かずにキスをして余韻を楽しんだ。
その後は時間ギリギリまで話をしながら過ごした。
私はあまりハズレの風俗嬢には出会わないけど、
今回の女の子のような当たりは中々珍しい。
やはり出張の醍醐味は風俗遊びだと実感した1日だった。

Copyright © 風俗アダルト情報 ピンクコレクション All Rights Reserved.